SSブログ

ボケたふりをしていた姑 [日記]

今朝は驚愕の夢を見て目を覚ましました

なんと夢の中で…

姑がボケをふりをしていたという事実が発覚したのです



なぜボケたふりをしていたかというと

姑が政府機関の関係者であり

人間の行動調査の一環として

いきなり家族がボケたらどうなるか?

というテーマの実験のもと

私と旦那がどのように対処していくか

その全てを監視されていたという

なんとも映画にありそうな壮大な夢でした

まぁ夢なんですけどね。。


こんなキテレツな夢をみるなんて

私の精神もどうかしてきてるのかもしれません

そりゃそうですよ

旦那の浮気が白日の下晒されたのですから


後はどう決着というかケジメを取るか


話合って協議離婚が理想と考えていましたが

散々尽くしてきた私を裏切っていたんですし

まともに話合いに応じたこともないので


やはりハナかなら弁護士を立てた方が良いかもしれませんね


イライラしてると購買意欲が沸き立つのは気のせいでしょうか

ついつい美味しそうなので買ってしまいました…

蟹の匠本舗




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。