SSブログ

旦那は黒でした [日記]

むしろ真っ黒

私が感じていたとおり

浮気調査に依頼して調べてもらったところ

決定的な証拠を掴むことができました

いつどのようなタイミングで切りだすのか考えています

これで離婚するための材料は整いました

後は離婚を切り出し

協議で離婚がまとまれば良いですが

もし調停などに進むようなら

今回の調査依頼で得た証拠が協力な武器になります

皆さんも

旦那さんの浮気は疑ってみた方がいいとおもいます

一度きりなら難しいかもしれませんが

常習的に来る返しているのであれば

その証拠と事実は掴めるはずです


応援クリックはあなた様の愛です。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

まきこ

アルツハイマーの親の面倒を看させている間にご自分は浮気。良いご身分ですね!(怒)
離婚を切り出す前に弁護士に相談しておくといいのではないでしょうか?しっかり離婚準備して、夫、浮気相手両方から慰謝料も貰いましょう!
by まきこ (2015-11-16 23:49) 

まりん

はじめてコメントします。

これまで辛い思いをされてきたのですね。
慰謝料いっぱいもらって、財産分与もしてもらえばいいのですよ。
ただ、協議の場合は、口約束だけに終わってもらえないこともあるので、ご注意を。
地域の無料法律相談を利用するのもおすすめです。
by まりん (2015-11-17 10:10) 

みゆき

まきこさん、まりんさん、ありがとうございます。
私もこのことばかりは目を瞑るわけにはいかないので、離婚の決断はできています。

後はどう話をまとめるかになるので頑張ります。
by みゆき (2015-11-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。