SSブログ

みなさん騙されないでくださいね [日記]

ストレスと過食で体が肥えてから

ダイエットを意識してるのですが

テレビやネットや電車の中づり広告で

飲むだけで痩せる

みたいな触れ込みのものがありますけど

飲むだけで痩せるってことはまずないので

真に受けない方が良いと思います。


酵素ダイエットが今流行ってますけど

酵素は代謝を活発にしてくれますが、基本的に食事の置き換えのような感じなので

酵素を飲んで食事もしてたら当然痩せません


なので「飲むだけで痩せる」んじゃなくて

食事の置き換えで痩せる」が正しいかと

ダイエットするなら基本的は努力が必要だと実感してます


近道しようとせず

適度な運動と食事制限を地道に痩せるのが一番なのではと

それに加え、酵素や私が先日紹介したサプリをプラスαで取り入れることで

より効果が現れるものなんだと感じております

先日紹介した記事⇒http://omaesanno.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11


ところで


旦那が明日から出張に出ます

ですが、私にはわかってます

出張ではなく浮気相手と旅行にいくことを

すでに探偵社に情報は伝えており

決定定期な証拠を掴む時がやってきました


もし証拠の写真が手に入ったら

ブログに乗せようかと真剣に考えています


応援クリックはあなた様の愛です。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜の徘徊旦那は黒でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。