SSブログ

旦那のDV [日記]

姑は実の息子である旦那のこともわからなくなりつつあります

つい先ほどのことです

旦那が帰宅して居間に現れると

姑が『あんた誰だい?!』

とものすごい剣幕で怒りだしました

旦那は最初流していたのですが

姑が物を投げつけたあたりで頭にきたようで

「いい加減にしろ!!」と姑の方を掴み揺さぶりました

それに驚いた姑は旦那に平手打ち

更に旦那がそれに反射して平手打ち

親子でDVのやりあい

見ていて非常に滑稽でした

以前の私なら

慌てふためいて二人を止めていたでしょうが

今は冷めきった目でその光景を見つめ

なんだか面白くてクスってしてしまうほどです

人の心は冷めるとこのようになっていくんですね

自分が日々残酷になっていってるように感じます


応援クリックはあなた様の愛です。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。